K.O.D.

創作・二次創作のメモ、つぶやき。

ひとごろしの音楽

ロックマンX5のエックスVSゼロだ。

あの命と命のせめぎ合い。

あれは、ひとごろしの音楽だと思う。

それほど、良いのだ。

殺らなくてはならんと、真剣に挑まなくては勝てなかった。それほど強かった。お互いに。

素晴らしい音楽だった。今でも泣ける。

殺りたかないじゃないか。エックスもゼロも。

あたいはゼロファンだ。だから、エックスで勝ったときのゼロの倒れ方を強く覚えてる。

ぶっちゃけ、死にやがれ!と思って最後撃ったはずだが(笑)

あれ、またやりたいなぁ。でもプレステ自体ないな。

あのときゃまだめちゃ若く、酔っぱらいまくって深夜にプレイしたもんだった。

 

ついでに、だから、あたいはアイリスが嫌いだよ(笑)

あれはかわいい子!そうだろう、たぶん。