K.O.D.

創作・二次創作のメモ、つぶやき。

幼子のよう

スーパーマリオきかんしゃトーマス

こういうのに落ち着きを感じる。

私は(笑)!

トーマスシリーズのヒロが大好き。

マリオは、心が痛めつけられた時に慰めてくれる。

亡母が私の幼いころ、マリオの人形を買ってくれた。

私は幼稚園児のころ、マリオと結婚したかった!

そんな子でした。

つうか今でも。ははは!

今でも、仕事や人間関係に疲れ果てたときは、そのマリオを抱いて眠ります。

 

トーマスシリーズで好きなのは、あと、エドワード。

好きなものはいろいろあります。マリオと並んでルイージが好きでもあります。

マリオとルイージが双子兄弟だと知らない若い子がいると知ってビックリ。

あたいも歳いった!(笑)