K.O.D.

創作・二次創作のメモ、つぶやき。

ウンザリ

あー今の職場イヤだ。

もともと違う現場に入った、今のなら入らなかったんだ。

また探すのも今を我慢するのもおんなじようなもんか、悪くなるかも知れん。

だったらやっぱ動かずか。

あーイヤやわー

全然苦にならないどころか好きな人もいるだろう仕事だが、私にはもともとキライなことだから実に苦痛だ。

 

そうだ忘れてた。

理不尽に感じることも、感じないまま知らずに終わるより良いんだった。

せっかくそう考えを定めたんだっけ。

長々ウンザリしてるとせっかくの決意も薄れていくんだ。

気を取り直そう。難しいこたないさ。

 

何かがなくなりゃ何か見つけやすい。