K.O.D.

創作・二次創作のメモ、つぶやき。

懐かしい

幼き日の記憶は刻み込まれるものなのか。

バレンタインにプレゼントをしたのは、16日だった。毎日会う友達ではなく、習い事の相手だったから。

あの当時ったら、それで全てが伝わると思っている、告白みたいなもんだったな。(笑)

まぁ実際そうだったんだろうが。

あぁなんて懐かしい。好きで好きで仕方無かったわ。初恋とは言わんが、男勝りの少女だった私が、あんなにも恋い焦がれたっけな。わははは!

小学生時代よ?マジで。

今でも夢に出てくる。起きてビックリ、何だいまのは?!って。(笑)

それは象徴としてだろうな。

何の象徴かは分からんけど。

普段まったく思い出すことはないもんな。

そんなんありませんか。夢に、むかしの相手がいきなり現れる、なんて。

ゲームオーバー