K.O.D.

創作・二次創作のメモ、つぶやき。

わーい

アスパラとレッドオニオンが安売りされていました。

週末に彼にお出ししような、と思って。アスパラは豚バラとチーズ巻いて。レッドオニオンはツナサラダで。

重たそうだけど、少量ずつだから良いのだ!

たぶん。

残ったら置いときゃいいんだ、慌てるもんやなし。

ほんとは、菜の花が良かったんだが。でもまぁいいや、春の味覚に変わりなし。

私はこう見えて(見えん)料理好きで。

以前はもっと凝ったもんも作ったもんだが、男性って知らない味より確実性を求める方が多い?かな!

偏見?(笑)

豚バラにチーズ追加も、しなくていいやな。全部で5個作るとしたら、2個くらい入れとこうか!

ツナサラダに茹で卵散らせば、いかにも春らしいやな。

そうしましょ、そうしましょう(ΦωΦ)