K.O.D.

創作・二次創作のメモ、つぶやき。

ハンドルぐらぐら

昨日の朝まで2日にかかり、彼がウチに滞在し、やっと帰ったかと思ったら、忘れ物を取りに行きたいだと。

私は知らなかった、電話鳴っても出なかった、疲れて寝ていた!聞こえないんだ。

で、数時間して。彼のメッセージを見たら。

これはいかん、あのひと、薬をウチに忘れて帰ってんだ、と分かりまして。

飛んで参りましたわ。雨は降ってるし寝起きで自転車のハンドルはグラグラ!(笑 家近いからね(^^♪ 何とか行けるのです)

ようどっかに当たらなかったもんだよ、マジで。

怖かったっすよ、実際。しかし、行かねばならん。

でないと、あたいのいる意味がない。

で、何とかかんとか届けて。

んもー、彼は気をつけなせぃ。

でないと、あたいがこうなる。