K.O.D.

創作・二次創作のメモ、つぶやき。

これは死んでも見せたらアカン

ので、載せない。いつなんどき、どないなるか分からんから(笑)

あたいはホームズが大好きだ。詳しいと思う。

ドラマでは、有名なジェレミー氏のもの。本は正典はみんな、パロディもいくつかは。

で、ジェレミー氏の作で、悪役で好きなのは沢山いるが、一番はミルヴァートンだな。

あの狡猾さ!私は憧れてしまう。

ホームズにさえ、危うく縛られることまでさせた、最高であり最低の男。あの容赦ない、恥知らずなまでの残虐さが、私は大好きなんだ。可笑しいか?わははは。

長い間、『犯人は二人』を見失っていたが、部屋を片付けまくると出て来た。アホかオメェ。

で、ワトスン氏の書かれる通りに、ミルヴァートン氏を絵に描いて再現してみた。

 

おい。

あたいの彼にそっくり。

 

ちょっと待てい!

あたいの彼は、もっとええ男や思うど!?

 

しかし、絵が面白かったから、そのうちやり直したらアップしよ、どうせ誰も見んのやからな。