K.O.D.

創作・二次創作のメモ、つぶやき。

心配

彼が手術を受ける。眼の。

術後は、家賃払うから転がり込んでもいいか、と。笑いながら。

やめちくり。

大丈夫やっちゅうねん。

しっかりしなせい。でなきゃあたいの男やねぇ。

あたいはサポートするさ。なんぼでも。

彼は、気にしていない、強がっている、それがあたいには気になるのだ。

どんな男かて、しんどい時はあるもんや。

 

あたいがおるがな。アナタには。

しまいまで付き合うと決めたぁるわな。

こないゆーたらなんやが、みんなをソデにしてあんたのもんになったあたいやないか(笑)

うそ

そんなモテやしまへん

 

しかし、最近。

頼られすぎて、妻と言うのはこういうものなのだろうかと、つくづく感じている。

だって、彼がいりびたって帰らないんだもんな!

 

あたい、ひとりになりてー!